こんにちは

ご覧いただきありがとうございます


めっちゃオススメのオールインワンがあるんです!

さっそく着画


着た瞬間涼しい〜!!ってなりました

首も詰まり過ぎず開き過ぎず!
肩の部分の幅がしっかりあるノースリーブ
パンツなので動きやすい!
脇は少しあいているのでインナー必須です!

ホント楽だし涼しいのでオススメです♡




お気に入りのかごバッグ


インスタで持ってる方がいて
その方は香港で購入されたそうですが
すごく可愛くて
似たようなのをそっこーで探しました笑い泣き


こっちのカタチも購入したんですが完売で
商品ページが消えてました笑い泣き


左のバッグならまだ残ってました
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かごバッグ
価格:2200円(税込、送料別) (2019/8/8時点)






 
購入して良かったものはROOMに載せています




Instagram

読者登録してね

※商品提供やPR執筆はお受けしておりません