こんばんは

ご覧いただきありがとうございます!



高知市に移動して桂浜へ
暑くて暑くてとりあえずアイス




暑過ぎて私ヘロヘロ〜
ちょうどこの時フォロワーさんから
高知のオススメドリンクを教えていただいて
さっそく自販機で購入

美味しくて冷たくて元気復活!!


高知旅行2泊目は価格をおさえる為に
市内のビジネスホテル

綺麗なところがよくて色々見ていたら
昨年オープンしたばかりのところ発見!!


新しいから内装も綺麗!!

部屋も十分な広さでした。

ここのホテル小学6年まで添い寝が無料!
大人2人の料金のみで泊まれました!

朝食バイキング付き!!

大人1人¥5200だったので
家族みんなで¥10400ー!!やっっす!

ファミリーも多めでした(^^)

こちらです↓



晩御飯は外に食べに行きました

高知といえば鰹!三種盛り♡
やっぱり塩が美味しいー!!


私は亀治という居酒屋へ
子連れでも行きやすかったです

実は今年の冬にも高知に行っていて
ひろめ市場という有名なところに行って
カツオを食べたんですが
そこもとっても美味しかったです!
(その後息子が高熱を出しすぐに帰ったので、今回はその時のリベンジ旅行です)

今回もひろめ市場にも行きましたが
相変わらず大混雑でした。

ひろめ市場周辺を歩いていたら
インスタで良く見るコーヒースタンド発見!!
自動販売機と見せかけて店内入口の扉です

扉だと知った時の子ども達の反応が面白かった笑い泣き





そんなこんなで旅行2日目終了。
みんな早々に就寝しました。

そしてまた続く(長っっ!)

 
購入して良かったものはROOMに載せています




Instagram

読者登録してね

※商品提供やPR執筆はお受けしておりません