すごい!! | ママは雪女(スノーボーダー)だった

ママは雪女(スノーボーダー)だった

雪ネタよりもくだらないネタ満載♪
元プロスノーボーダー kito-eriの奥さま日記☆

久々に、、、

 

といっても久々すぎる。。

 

 

以前の更新、

3年前から放置し、

 

もう、

 

なくなってしまっているんじゃないか、

 

と思っていたこのブログ。。。

 

 

 

久々に開けてみたら

 

まだあった。

 

 

そして、

 

久々にちょっと読んでみたら

 

 

面白かった(笑)

 

 

 

そして何より、

 

 

アクセス数、、、、

 

 

この最近の1週間で

 

 

毎日

 

 

 

10前後のアクセスがあるではないか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

すごい!!!!!!

 

 

 

 

つか

 

誰だ!??!?!?!

 

こんな終わったようなブログを見てくれるのは。

 

 

 

 

びっくりして

 

思わず

 

久々に投稿してみた(笑)

 

 

 

見てくれた方、

ありがとうございますーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

題名変えて、復活するかなーーー。

 

 

 

でも最近、インスタ始めたばっかで

フェイスブックもあるし、

 

だいたい芸能人なら色々やる意味わかるけど

 

あたし今やただの主婦だからなーーーーー。。。

 

 

まーもともとただの人だけど。

 

 

 

大したトピックない毎日だしなーーー。

 

 

 

まぁいいや、

 

たまに書くかも!?

 

書かないかも!?