仕事で疲れて


勉強あんま捗ってませんil||li _| ̄|○ il||li


風邪引いてダルダル(๑◕Д◕)ゞ㌥!!



クリスマス楽しみましたか??(*✧∀✧)


私は友達とエンジョイしてましたぁぁぁぁヽ(☆'v`)★'v`)ノ


今年はある人から指輪もらったあああああああああああああああああああああ


└|゚ロ゚;|┘


まぁそこは深く突っ込まないで(o゚ω゚o)ハァハァ


今年は親からもプレゼントもらったしぃぃ


充実してましたぁぁ!



あとウィルコム買った!!!


長電話が好きな私にとっては。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


長電話友達と料金気にすることなく話せます。+゜★(人'v`*)☆゜+。



メイポでもクリスマスプレゼンつがとといたあああ.。*゚+.*.。(*゚∀゚*)゚+..。*゚+


ほんとありがとうございましたああああ


(*´∀`嬉)


ぇりは今熱あるけど


幸せです(*≝Д≝*)'`ァ'`ァ♥


でわ夜勤まで勉強頑張ります!!


またネ─(๑▰ω-)(-ω▰๑)─♪