16日から19日まで東京で遊んできましたああああああヽ(☆'v`)★'v`)ノ


すっごく充実してて楽しかったです><




16日は千歳~羽田に8時過ぎに到着しまして!


  友達二人に迎えにきて頂いてパスタ食べてから宅飲みぃぃぃ(v'U`●∮+°


  行ったその日は飲んだ暮れて寝ました!!



17日は友達二人で原宿でぉかいもの&1年ぶりの友達と


  3人で池袋サンシャインいったり~♬♫♬

  

  17日は日曜日だったので原宿には 『人』 が半端なくいましたーーーーーーーー@@;


  どこ見てもどこいっても人!


  人。。。人人人人人。。。。il||li _| ̄|○ il||li


  人で溺れそうでした(o゚ω゚o;)


  沢山お店まわったけれど 


  買ったのはP&Yのダウンジャケットとニットの服だけ@@;


  まぁぁぁでもいろんな人見れて楽しかった('∀'+)


  ゴスロリな人とかお帰りなさいご主人様とか言いそうな服の人とかヽ(゚Д゚;)ノ!!


  イケ面外人もいてかなり萌えた(o゚ω゚o)ハァハァ❤


  目が青いとか武器だから><


  

  夜は池袋サンシャインビルの59階で一杯飲んで景色楽しんでから


  池袋のむらさきってお店で飲ん(*゚Д゚)/ダー゚+。


  酔っ払ってワヤであんま覚えてないです*'v`d)゜+☆



18日は


  ディスニーシーにいってきましたあああ(〃艸〃)


                     


  友達の家から車でいける距離だったので車でしゅっぱーーーーーつ♬♫♬


  18日 月曜日だったのに。。。。。 やばい人いすぎだったし。。。。


  カップルばっかりだったしいいいい!!!!

 

  イチャイチャスンジャネー【♥☮д☮】┌┛゛


  新しいアトラクションみんな乗った????


  タワー・オブ・テラー><::


  並んだ時間も半端なかったけどチビリそうなったし(つ'A`゜)゜+゜


  上下に急降下したりする乗り物。。。。心臓に悪すぎます_ノフ○


  あとは色々乗ったけど面白いし可愛いしッ❤

 

  ディズニー大好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+


  写真貼りたいけど大きすぎるらしい。。。。どやって縮小するんだろおおおお(つ'A`゜)゜+゜


  花火も見れたし


  お腹一杯笑ったし


  沢山思い出できたし


  楽しかったなω❤


  来年はランド行きたいです(*✧∀✧)


  その日も朝5時まで起きて飲んでましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



19日最終日(o゚ω゚o)


  朝5時に寝てあるゲストに会いに8時に起きるつもりが


  2度寝して8時半に起きてしまった><


  

  あるゲストとは・・・・・ラルクくんでああああああある+。゚(o゚д゚o)゚。+


  セオレドとちご乃助とぉかめタン(私)とラルクテツくんのミニオフカイ。+゜★(人'v`*)☆゜+。


  ラルク君気さくで爽やかでした!!!


  ラルク君いただきました!ご馳走様でした(ぁ


  (〃艸〃)


  会えて色々話せて楽しかったです”!


  また遊んであげてください(✦ω✦)ゥフフ♥


  1時間半ほど話て私は


  北海道に帰るため空港へ><


  飛行機はナマラ爆睡(o゚ω゚o)


  北海道につくと、、、、、めっちゃ寒いし><


  東京にいて暖かかったから薄着してて後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


  千歳~~岩○沢駅まで超爆睡zzzzz


  全然記憶ないくらいです@@;

  

  家に帰ってまた爆すいいいいいいい





そんな日々(o゚ω゚o)


すごく楽しかった


また楽しい思い出作る為に


来年も頑張って働くドぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(☆'v`)★'v`)ノ


国家試験も一発で受かって


メイポ復活したいです($b'V`)b⌒★


でぁああああ


またねーーーーー。o.゚。❤вyёвyё❤。o.゚。