久々に勉強したら鉛筆ダコが・・・・・・・・・・


できちゃったああああああああ


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


まーでも結構今日は集中できてよかったデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!


ドクターコトーーーーーーーーーーーーー



おもしろいからチョット見ちゃったけど。。。。



チョットだよ?!    チョット(o゚ω゚o;)Σ



来週最終回か。。。。。


どーなるんだろおおおおおおおおおおお(♋ε♋)ウルウル




今日は遅番だったぁぁっぁぁ


大変なのはいつもだけど







大好きなおばーちゃんが


(自分のおばーちゃんじゃなくて患者さんだけど。。。。)


体壊しちゃって・・・・



凹んだ><





おせっかいババァで悪名高い


元気ビンビンだったおばーちゃんが。。。。。。






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






88歳だしね。。。。。





もう何が起きてもおかしくない。




覚悟したくないけど



もう覚悟しないとな。。。。。。








私はおせっかいバーちゃんに長生きしてほしい!!!!



ほんと年寄りって可愛いんだ><





昔がんばってきた分頑固だけど!!!







自分おばーちゃんになったら



どんなおばーちゃんになるんだろう。。。。。(o゚ω゚o)ぅーん




(o゚ω゚o)。。。





ぼける前に死にたいけど



病死とか事故死とかじゃなくて


寝るように死にたいね!(♥o-∀-)ニヒ





まぁ老後楽な暮らしができるように


若いうちがんばらないとね!!!!!!!!!!!



働けるうちバンバンお金溜めて




ぇりが


60才くらいになったら


宇宙でも旅行にいきたいな!(o゚ω゚o)テヘ❤







(*≝Д≝*)'`ァ'`ァ♥






今日はこれにて!



⊱❧*:;;:*♡*:; ღおやすみなさぃღ ;:*♡*:;;:*❧⊰