家族で札幌の石狩のジャスコいってきましたぁぁ!


新しいには新しいけど。。。。


なんか見応えなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも~冬靴の中敷と!


東京グラフィティーっていう雑誌2冊と


ワンピースの44巻と


部屋をクリスマスの気分にさせるために飾りを買ってみたり($b'V`)b⌒★


まぁあちこち買い物いって帰ってまいりました(*⁰◡⁰*)


道中吹雪で運転はお父さんだったけど。。。怖かったです;;


雪は綺麗だけど。。運転するとなったらおっかないですね><


みなさんも運転気をつけてください+゚(*ˇ→∀←)b+゚♥


帰ってメイポ!


キューちゃん126にしたかったけどあんまり時間無くて85パーセント上げて終了です;;


ずっとAGE屋で姫狩りぃぃぃと


11時から毎日恒例のAGE屋ビシャス(*✧∀✧)


2回あっというまに撃退できましたぁぁぁ!


一回目は最後の最後でボスと接触死┏┛キューちゃん墓┗┓;;


2回目は難なくクリアァァッァ!ヽ(▰∀▰` )ノゎぁぃ



ああああ


昨日はAGE屋さんでジャクムしましたよぉぉぉお!*'v`d)゜+☆


11時予定だったのが中々門が開かなくて結局12時過ぎからスタートだったかな(☼Д☼)


3ゲージの3分の1で私。。。。本体に接触してしまって┏┛墓┗┓!


最後までいたかった><


今度こそ撃破したいです!!!


SSとったのどっかイッチャッタナ><


ジャクムのとったのにいいい;;


見つかったらら張ります!!!


でぁ!


また明日~♬♫♬


|///|(*⁰◡⁰*|///|チラ・・・・ おやすみ❤