前のブログ。。。。


職場の人にバレマシテ;;;


更新ししづらくなりましたil||li _| ̄|○ il||li


夜勤中に日記更新するのやめてくださいね?                 └|゚ロ゚;|┘



ぎゃああああああああ└|゚ロ゚;|┘



って感じでした。。。。



んでしばらく放置してました(ノД`)・゚・。



スビバセンデシタ(||'☼`)




やっと書く気が起きたので


ここに復帰しますぅぅぅぅうっぅぅうっぅぅぅ。+゜★(人'v`*)☆゜+。






最近はメイポ必死に姫で きゅーぴぃ 育ててます!


きゅーちゃん 125れべになりましたぁぁぁぁっぁ(v'U`●∮+°


ぉかめは 121のままΣ('A`)


きゅーちゃn 150目指して 頑張ってます(‘∪‘◎)bb



リアでは


今日髪染めにいきましたぁぁぁ(o゚ω゚o)


オレンジ色にして親に見せたら。。。。。。。


おまえええええええええ


なんだ!その色は!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノ


水商売の女じゃないんだから!


とっとと色染め直して来い!!!!!!!!!!!!(╬゚Д゚)ゴョルァァァァァァァァァ!!!!



。。。。。って怒られて。。。。


結局前と同じくらいな色にして帰ってきました。。。


一日2回も染めるとか


そうでなくても髪の毛細いのに。。。。いーたーむーーーーーーーーーー(つ'A`゜)゜+゜



あと仕事は。。。。毎日グッタリ(p_q*)シクシク



長い休みがほしい今日この頃です;m;




またココで


毎日更新目指してがんばりまぁす(♥≝∀≝)o[❤・◦゚:.*♫㋵♫㋺♫㋛♫㋗♫・◦゚:.*❤]