キユーピー 具だくさんレモンタルタル

 

 
モラタメさんよりいただきました!
 
タルタル好きの我が家爆  笑
早速、とり天にかけてラブ
 
 
レモンの風味がさわやかです。
レモンピールが入っているようです。
 
こちらにいろんなレシピがでています。
5分とか10分の簡単レシピがたくさんあるので試してみようと思います。
サンドイッチに使うと簡単なのに本格的な味になりそうです。
 
毎朝のマンネリ化した朝食にもよさそうウインク
食パンにレモタルとチーズをのせて焼くだけ~
明日の朝食に作ってみます。
 
マンネリ化した食卓の救世主ですよ~~~爆笑
 
***************************************************
 
5月22日 追記
 
 
レモタルトーストを作ってみました。
パン屋さんのパンにあるような感じで
すごくおいしかったです。
簡単なのでまた作ります!