イスクラ産業 【ニキビケア】イスクラファージSkin Balance トライアルセット

 
モラタメさんのタメせる!で購入しました。
お試しサイズだったので、ちょっと小さいです。
洗顔料30ml、美容液15ml
(よく読んでいなかったので届いたとき小さくてびっくり)
 
通常サイズは洗顔料:2,800円(税別)/200ml
美容液:4,000円(税別)/50ml
 
普段、超安い化粧品を使っている私にすると高級品です。
 
ぶつぶつと顔にでている我が子、中学生の男子のためにお試しです。
 
↑こちらに詳しく書いています。
 

 

 

 

 

 
まず泡立てネットでよく泡を立てて・・・・
 
これが中学生、いや男子には難しい(めんどくさい)ようで。
冷蔵庫での保存・・・これもめんどいらしい。
今回のトライアルは思うような成果も出せずあせる
思春期ニキビ。短期決戦では難しいです。
7回分というのは少なすぎるかもです。
もう少し長く試せば成果もでたかもしれませんが。
 
・・・が、しかしめんどくさがりな性格の持ち主には合わないかも。
 
『美肌フローラという新発想。
バクテリオファージ配合!生きた微生物をお肌に
植物エキスで保湿しながらニキビ予防』
 
 
「菌バランスを整える」というのは興味深かったです。
興味を持った方はブランドサイトを参考にされてください。
通常サイズならどうだったかな~
気になります。