ブログの存在すら忘れていました。



アメリカから帰国して半年、

色々ありました。ほんとに。



まずは東京を離れました。


別の土地で友達も少ないながらも主人と二人がんばっています。




そして、アレルギーが治りました。


アメリカの治療を疑っていましたが、

マグロ、サーモン、カニ、どれを食べても蕁麻疹がでなくなりました。



気づいたのは最近です。



半年出なかったことは無かったのですが、

アメリカの最後のほうから日本で一度も蕁麻疹が出ていないので、もう半年以上。

これは治ったといえるでしょう、


Dr.Seen だったかな?


美人女医さんに感謝です。



そんなこんなでブログの閉鎖をしようと思ったのですが、

私なんかのブログでも参考にしてくれてる方がいるようで、

マニアックな土地に旅行してるので見てくれてるようです。



放置しています。



リアル友達さま、



Facebookとmixiで日記書いていますのでそちらでおねがいします



では また ごきげんようーーー