2024年は関ジャニ∞20周年、WEST.10周年、仕事……と忙しくなることが現時点で確定しています😂


カラダヒトツジャタリマセン。


オタ活もしつつ、自分の人生をぶん回していくことに精一杯になるけど、ちゃんと軸を持って動くために目標立てておこうと思う。


①平日は自炊する

一人暮らしを始めたばかりの頃は日曜日に作り置きして、平日に食べてたのにね。

いつからか買って帰ることの方が多くなってしまって、体重も多めでキープされるように😂

外出率が増えて、作り置きの時間を取らなくなったからだよね😂

ってことで、節約兼ねてまた作り置きを頑張ろ。

痩せたい←結局コレ


②諦めない、全部欲張る。

冒頭の通り、多忙になることは確実。

だけどオタ活もキャリアも諦めない。

散々泣いて喚いて戦ってきたんだから、全部手に入れる。

使えるものは使う。

ファンタジースプリングスも年内に楽しめるといいな。ホテル泊で。


③学ぶ!実践する!!!

簿記3級を何とか取ったので2級の勉強を進める!!

がっつり時間が取れるようになるのは2025年だろうから2級の下地作り。

英語も耳も反射神経も鈍らないように訓練したい。

新NISAも始まるので、運用進める。

収入に変化があるはずだし、資産比率の株を上げていく。


④会社の人間と距離をとる

23/4から実行していたことだけど、歓迎会、忘年会などなど節目の会社の飲み会に行かないということがこんなに心穏やかに過ごせるとは思わなかった。

関心を持てない人がいる🍺の場には行かない。



有限な時間と体力(と財力)を自分の人生の為に最大限活かすべく、心がけたい目標たちです。