☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


体調悪いので記事にできなかったぁー

1試合目=勝ち 相手Lv52 マードック

2試合目=下に記事にしてありましゅ

3試合目=勝ち 相手Lv46 ニーナ

4試合目=勝ち 相手Lv57 木人

5試合目=負け 相手Lv30だったような?キャラ忘れました(深夜2時に寝ぼけながら消化)


=2試合目=

相手Lv49(高7) で朱蒼ムラクモ保護の体力1万ビックリマーク

唖○の人


しかもお香と…



破壊!!!!



持ってる。:゚・(。つω<。)・゚・。



=1ターン目=

こっち回避

相手お香失敗(ほっ)


=2ターン目=

思い切ってディバインいきました!

相手攻撃ミス

相手に4793のダメ


=3ターン目=

えりな回避(チキンでし;)


!!!!!!!!


相手は破壊投げた!!!


わぁ。。ww


=4ターン目=

何をしたっけ。。。w

記憶が抜けてるw

もしかしたら4ターン目で3ターンの事をやったのかもv

ちょっと記憶が曖昧;


=5ターン目=

お香を投げちゃいます

相手混乱してカウンター奥義


怖いものなくなったーー!


=6ターン目=

攻撃しました

相手に5170のダメ


破壊を使わせただけでも勝った気分でいたので

かなり嬉しいでし音譜音譜



経験点8379


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆