☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

=5回目=
4回目と同じ相手に当たりましたw

今度は相手はお香か何か投げてくるよね…?

=1ターン目=
お香を投げてみる!

あらららー・・・
お互いに混乱したったw

=2ターン目=お互いに混乱中=
えりな防御
相手は攻撃してきたけど「見事にかわした」(o′艸`o)

=3ターン目=お互いに混乱中=
えりな奥義封印投げ
相手攻撃してきてズドン!!!

完膚なきまでに叩きのめされましたw


2997の経験点ありがとう(o*_ _)o))


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

=4回目=
相手Lv50の1016勝647敗15分け ロジャーJr.

飛天・龍燐・ルビーで深紅・お香・アクセ保護装置持ち

体力2900で防御20、行動力はえりの方が1500速い

=1ターン目=
精神抵抗値が高いとお香が効かないんだっけ…?
確か混乱させてもすぐに回復しちゃうんだよね。。?

んー。。w
いきなり攻撃しちゃおう!”


はい、勝利でした♪♪♪
カウンター奥義にめげずに勇敢に立ち向かった自分を褒めたいでし。。w


7762の経験点(*´∇`*)♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

=3回目=
相手Lv44の661勝517敗6分け 木人

飛天・龍燐・パニアンw
混乱者きた━☆*・.(●′艸`●).・*☆━ぁ♪

900くらいこっちの方が足が速い

=1ターン目=
攻撃されたら怖いけど…
とりあえず奥義封印しとこ。。w


・・・回避されちゃった…(・∀・ ;)a

=2ターン目=
懲りずに奥義封印投げる!”
(アイテムに頼りすぎかなぁ…?)

よし!”封印できた♪

=3ターン目=
攻撃しまくります(*○>U<b)b.*:+∮


はい、勝ちましたぁ♪♪
「普通パニアン相手になら勝てるだろう?」
と思うでしょうが、よく負けます(ノ′∩`;)


7189の経験点(*´∇`*)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

=2回目=
相手Lv43 1251勝488敗16分け 吉光
っていうか・・・w
名前が「カ○デ」なんですけど。。?


朱蒼・ムラクモ・ヒルワンで松茸・装備凍結・蒼白の小柄持ち

=1ターン目=
さて始めよう♪

お互いに攻撃しあいそうだけど経験点稼ぎたいしターン数を増やしたいし…

んん~
アイテム封印投げ~

ありゃ?

相手攻撃してきて負けたった(;´'仝')…w
アドバイス通りに最初から奥義しておけば良かった;


2703の経験点少ない。:゚・(。つω<。)・゚・。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

=1回目=
相手Lv48の768勝1194敗5分け デビル仁

体力7710の防御1620

鬼神の篭手・ジオーガ・龍虎で酒・お香・深紅

=1ターン目=
勝率悪い人だから、あまり読み合いしないでカウンター奥義してくれるのを願おう♪

奥義2回くらいしないと倒せなさそうだからお香を投げてみる!”

あれ。。w
刺さらない&相手は防御;

=2ターン目=
アイテム封印投げた
最近お香がうまくいかないのはなぜ?。+.(p>x<q$)・。
相手の器用さが高いからかなぁ…抵抗値は初期値だしなぁ。。

相手はネッパでアイテム封印できた♪

=3ターン目=
もしかして通勤途中とかでネッパかもしれないからディバインキャノンやっちゃう!”
(ここでカウンターされたら…(∩∀`il汗)

と思ったら相手またネッパw
4407のダメ(*´∇`*)

=4ターン目=
あ…!
もしかしたら戦略ネッパかもしれないど!Σ( ̄□ ̄汗…)
って事だとするとこれでカウンター奥義だと思うから奥義封印を投げておこう。。
(えりなチキンでし。:+(照*ノv`//)。:+)

!!!w
相手やっぱりカウンター奥義してきたしw
☆.。.:*v(★>▽<☆)ノ゙*:.。.☆ わーい♪

=5ターン目=
のんびり攻撃していこう♪と思ったけど、
相手はカウンターしないだろうからディバインキャノン!”


わぁ(圉*´艸`$)⌒☆+゜
勝っちゃったww

7927の経験点をありがとうでし♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆