☆☆産後-27㎏!!絶対ダイエットして痩せる!☆☆

☆☆産後-27㎏!!絶対ダイエットして痩せる!☆☆

産後増えに増えてしまい、気付けば大変ヤバいくらい太ってしまったので、27㎏ダイエットして痩せてたときの自分に戻りたいと思い、
レコーディングダイエットとウォーキングや半身浴で頑張ります!!!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは☆

昨日も結局更新できずでしたあせる
今日から復活です!

《体重朝》69.9kg


朝:
明太子チーズトースト 1枚 400kcal



昼:


山かけそば 380kcal
炊き込みごはん 少し 100kcal
計480kcal



夜:


グリーンスムージー(りんご、バナナ、レモン、レタス、ほうれん草)
500ml 160kcal

お餅スープ 97kcal
お寿司 少し 120kcal
計377kcal


合計1257kcal合格合格合格



【運動】

半身浴


【感想】


今日は運動がまだできないので、半身浴だけしました。

食欲はバッチリありますニコニコ


明日は出掛ける用事があるので、明日も頑張ります!!


今日も1日お疲れ様です音譜


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン励みになるので良かったらクリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
















Android携帯からの投稿