erinasuuuさんのブログ

まだ2週間はあると思ってた
けどもう来週には学校始まる(´Д`)
後期の授業気合い入りすぎてて
こんなできるかなって不安になる。
でも前期結構暇だったから
その分がんばらねばー(>_<)
夏休み楽しみすぎて金消えた…
いやまじでやばいんす。
美容院にも行きたくて美容院行ったら
なにもできなくなるとおもう…(笑)
給料日になってほしい(´Д`)
野球に持ってかれた!!(笑)
合宿と登録費と帽子に(笑)
いや楽しいからいいけど!
バーベキュー
野球
お台場
飲み
シー
文化祭
フィールド実習(笑)
あとはゆかとかうめざわとかまなみ
遊んだり開会式だったり
楽しかった\(^o^)/
まだあるからあとはうめまゆみと
遊んでゆかと遊んで試合行って
学校だー(>_<)
成績はいつくるんだ…
Android携帯からの投稿
4日みづほんちに茅ヶ崎の花火
見に行った(*^O^*)
雨すごかった( ;∀;)
イトヨで買い物!
たこ焼きの材料とか買ったー
途中でゆうこきてひさびさー♪
卒業式以来なんです!!
髪の色が明るくなってたけど
まぁいつも通りでした~(*´ー`*)
まぁいろいろ知った(笑)
みづほんちついてからは
まず嵐のDVDみて、ライブに
行きたくなった!(笑)
でたこ焼き準備ー!
みづほが切ったたこでかすぎ!!
たこ焼き途中で花火あがった!
今年初花火♪きれいだったー!
たこ焼きさー
うち早くひっくり返しちゃうくせ?
があっていつもぐちゃぐちゃで
待て!って二人から…(T_T)←
みてみて!
下手くそか!(笑)
花火終わったらサッカー一点とってるし!
花火終わってからは
ずっとサッカー!!
俺だ俺だ俺だ♪(笑)
みづほのばあちゃん海猿の
Tシャツ着てて若さを感じました。(笑)
たのぴーかった!!お世話になりました♪
今度は女バスみんなで遊ぼーや(^o^)
6日早朝バイト
一番客来ることがわかりました(-_-;)
でも人数多いけど
買うのがおにぎり飲み物みたいな
少ないからいいね
昼はかごいっぱいの人たくさんだからね
その中であっためたりフランク類
頼まれてさらに細かいのなくて1万円札
どさって出されたら心おれるからね(笑)
そんで部活ー♪
まなみ久しぶり!
みづほゆうこ一昨日ぶり!
まなみのハードスケジュールには
ビックリだ!
言いたくてうずうずしてた
天ぷらとかあれ拭かなくてきれる話とか
できてよかった(笑)
こうの先生に会った(*^o^)
みほも来た!
頑張ってるみたい!
受験終わったらばすけしたいなぁ♪
そうそう5対5したけど
夏!って感じの汗ね!!
青春(*^o^)/\(^-^*)
後輩は背が高い!
また行こう♪
そんで夜はユースの納会!!
いったんおわり!!
うちブログ書くの下手くそ(。´Д⊂)
たんたんとしすぎだよねーん
ネガティブgood-bye
Android携帯からの投稿

