ついに引越し、船便編。




さて、ついに引越しの大本命、船便引取りの日がやってきました。


仕分け、出来てませんでしたwww


ヤマトさん、マジでご迷惑おかけしました。


荷造りも荷解きもお任せパックにしておいてよかった〜‼️てへぺろ


夫より私の荷物の方が圧倒的に多くて、あちこちの男性から「奥さん」「奥さん」と呼ばれまくってまし爆笑


朝から来てもらって、昼を挟み、夕方に終了。


ちゃんと終わってよかった…❗️


なんと、箱数は120個ガーン


ヤバすぎた。


けど後から見渡すと、あれ入れ忘れたこれ入れ忘れが出てきてます魂が抜ける


渡米時は3人なのでスーツケースは1人2個持っていく計算で6個。


スーツケースから多分溢れるから捨てなければならないものが出てくるえーん


明日は燃えるゴミの日なので、多分45Lゴミ袋に30〜40個くらい捨てる予定です。ヒィィネガティブ


次回は実際にかかった引越し代をお伝えできたらと思いますニコニコ