持っていきたい物、キッチン用品①


日用品やキッチン用品は、アメリカで買い直す物が多いですが、日本でしか買えない物は持っていくつもりです。

そのために毎月少しずつ買い集め中ニコニコ

そもそも結婚して15年くらいなので、新婚当時に買った物が色々買い替え時期になっているのもあり、今回の引越しを機に買い替えまくる予定です。

たとえば、



まな板。ちょうど買い替えたかったのと、スタンド付きなのも良かったですおねがい

色はネイビーにしたかったけど口コミで傷が目立つとなことだったのでイエローにしました。


キッチンバサミ。これも買い替え予定だった物。

1年くらい前にマーナのキッチンバサミを買ったのですが、速攻で錆びましたえーん

立てれるの良さそうでこちらにしてみました。

刃物は日本の技術が優れているので、包丁もそのうち買って持っていく予定です。

SNSでよく見るケメックスのコーヒーメーカー。

オシャレですよね‼️私コーヒー飲めませんが笑い泣き

購入した時が3999円だったので、ただ単に安くて買いましたニコニコ

まだまだ購入品は増えていくと思いますが、ドンドン紹介していきたいと思いますおねがい