10月13日は、「遊とぴあ」さん主催の
笑う門には福<健康>来るイベントに出演させて頂きました!


当日は雨で寒かったのですが、
たくさんの方がご来場下さいました。

{A5E63DFC-7E21-4D2A-9BDD-561513B6B97D}


初の文化の森ホール♪
素敵な空間でした。


{BCE83B38-709E-4304-90DD-BBE3613C2272}




地域包括支援センター新井宿 山田さんの
笑いの講演からイベントスタート!


{F59438C3-FAA6-41EA-AD7E-8DCDB63353D0}

モニターで会場の雰囲気を見つつ・・・




{3E1D7379-1FB4-49C6-AAA6-94BAF4C6FCA3}

打ち合わせも入念に!!




{095AE065-C649-48EE-9B23-4ADB0F9BF2E5}

あっという間に出番です。




{D17030C3-7A1E-45BE-85B2-76A34E7648D4}

座ってできるウォームダンスを
皆さんにご体験頂きました!



皆さん楽しんで参加下さってるのが
舞台袖からも伝わりました。

{B8D2A91D-43DF-4C7D-9A63-4B0E31C2BBEA}

モニター越しはこんな感じ♪



{7F48628F-CD0F-4B35-B79F-99A8C6BF5662}

舞台袖でもスタッフさんが参加して下さっていて
嬉しかったです。



そして、最後は
6代目春風亭柳朝さんによる落語!


{3025BBB0-5097-4240-804D-46AB86FC5C8B}

次のお仕事の都合で、
少ししか拝見できませんでしたが、
惹き込まれました・・・


お話の勉強もさせて頂けて
めいっぱい笑った1日でした。



そして、最後に・・・
J:COMさんからの取材!

{47AB899D-C6DA-40E3-AB1E-FED213E5914A}


{69D6A262-74E0-405D-836E-57F0A9D71428}

デイリーニュース大田にて放送されていたのですが、ご覧頂けましたか~?



遊とぴあの皆さま、
関係者の皆さまありがとうございました!