いつもblogに訪問下さり
ありがとうございます!♪



いいね👍やフォロー
コメントも感謝です♡

今日、娘が

これ知ってる⁉️と、、



携帯のキーボードが

可愛い((o(。・ω・。)o))




え、、知らないと言ったら

教えてくれて

可愛くしてくれました!!



でも使い道が

よく分からない真顔




これどうするの??

って何回も聞いてたら

怒られました∈(´﹏﹏﹏`)∋笑




使い方がまだよく分からなくて

コメントの返事も

遅くなり

ごめんなさい💦



少しづつ慣れるように

したいですm(*_ _)m



そして今日は父の病院!!




どうかなあと心配してましたが

落ち着いてるし

前回と変わってないと

言って頂いて

ホッとしました泣くうさぎ




とりあえず1ヶ月後に

予約をとりました੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱



明日はネイルに行く予定です♡




久しぶりなので

楽しみですスター



いい日になるといいなあ〜




それにしても入院の件

まだTELこないけど

どうなってるんだーーーーー{emoji:038_char3.png.ゲロー}