37歳になりました。
お祝いメッセージを送ってくださった方
ありがとうございます🥰🫶
こうして出逢い、ご縁をいただき、
繋がっていることが嬉しくて。

どうして生まれてきたのか…。と
子どもの頃は咄嗟に答えられなかったけれど
もしかすると、子どもの頃の方が
感覚的に捉えていたのかもしれません。

この地球に🌏🕊️
【楽しむために生まれてきたんだと♪】
それはそれは、ただシンプルで。

大人になるにつれて、
どれくらい稼がなければとか、肩書きだとか
売れてるだとか、余計な思考の荷物を増やして身動き取れなくなってしまうことも。

だから、最近は『今の自分が心地良いこと』に
フォーカスして過ごすようになると、
本当に好きなものや、本当に必要なもの、
こと、が、見えてくるようになりました。

シンプルに過ごす。軽く過ごす。
欲しいものは欲しいで、ありがたく受け取り。
要らないものは、要らないで手放す。

自分の好きなことをしてあげる。
自分なりの【美学】を大切にする。

美しいものも、可愛いものも、
綺麗なものも、キレイなことも、
健康的なことも、潤っていることも、
心が豊かなことも…。

全て自分が好きなことであり、
自分なりの美学があります。

みなさんにも自分なりの美学が
あると思います。

それを磨き続けることが、
自分を大切にしているなぁって感じて
嬉しくなります。

37歳も、今いる場所から
愛と感謝と幸せの循環を🥰✨

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

#37歳一発目の長めのひとり言
#大好きな人へ感謝
#お誕生日ありがとう
#親に感謝の日
#まだまだ楽しませてください
#死ぬまで楽しむよ
#遊ぶなんてだめなんて
#真面目に思っていたあの頃の自分に言いたい
#遊びなさいと
#たのしみなさいと
#もう十分がんばってるからさ
#笑えばいいからさ
#無理するなっ
#ぼちぼちいきましょ
#松井絵里奈