出会いと別れの季節。


新しい環境で新生活をスタートしている方も

いらっしゃいますよねおねがい


桜を見る度に、胸がキューっとなったり

じーんとしたり、新しい決意が湧いたり。


美しく咲いて美しく散る。散り際も美しい。

そんな桜に今日を楽しく生きて行こうね、と

そっと寄り添ってくれる感じがします。



過去や未来に振り回されそうになるけど

いつも、いま、ここ。ここを丁寧に生きることで

幸せが積み重なっていくように、

水が流れるように肩の力を抜いていけるんだと

最近感じるようになりました。


東京に来て20年以上になりますが、

やっと東京が落ち着く街になったかな。

今までは戦う街って、

自分が勝手に決めていたような。


ちゃんと味わうように一瞬一瞬を

楽しめたら、どんな場所に居ても

自分の居場所は創れるんだと照れ



新しい環境で慣れない生活をしているあなたへ。


自分を労わってあげながら、

いい塩梅で行きましょう♪


ERINA