新年度のはじまりおねがいラブ



4月1日から、なないろ日和!に出演させてもらえて

嬉しい新年度の始まりでした♪



達人は、プライベートでも

仲良くさせてもらっている

小林麻利子ちゃん。




衣装は、春らしく

ショッキングピンク🩷のパンツでラブ




さて、お風呂好きの私ですが、

お風呂は🛁いつも1時間くらい入っていました。

(iPad持っていって、ドラマ見たり、本を読んだり。

お風呂の時間が長い長い。)


小林麻利子先生から、しっかりBADマークいただきまして。笑


浸かり過ぎはお肌にも良くないとのことでガーン

お風呂改革をし、

お風呂の温度計も買って、



今では40℃のお湯に15〜20分照れ

入るようになりました♪


見事に、寝つきもいいし、

大量にかいていた、寝汗もかかなくなりました!笑い泣き


小さなことで、こんなに変わるんだと‼︎

ビックリしたし、小さなことの積み重ねが

大切だって日頃感じているだけに、

とてもありがたい学びになりました♪


お風呂と私について、

また深く観察してみよう。


みなさんは、どんなお風呂習慣ですか?



ERINA