奈良テレビ 『福寿館の美食料理』

毎週金曜日よる7:55〜8:00

今回は、牛もつキムチ鍋レシピでした♡








奈良に居るタイミングでおねがい



福寿館の本館へ行き…

もつ鍋用のもつを買って

盛田さんに教えていただいた手順で

作りましたーーおねがい



もつ鍋は、外で食べるものだと思っていましたが、

本当に美味しいもつ鍋が出来ましたー❣️






父親も姪っ子ちゃん達も、

初のもつ鍋に美味しいー!と

感激してくれましたラブ



しあわせ笑顔いただきました〜(˶ˊᵕˋ˵)



楽しい美味しい食卓は

幸せが溢れますね。



丁寧な仕事に心がけひとつで、

家族の和楽が創られます。


そんなことを、盛田シェフは

番組を通して、毎回教えてくださるので

本当に貴重な時間ですウインク


ぜひ、YouTubeでも

ご覧くださいませ。






ERINA