2023.12.07(木)

よる7:30〜

NHK大阪 『えぇトコ』

祈りの山を支える名水の里〜奈良 天川村〜


@ikedatetsuhiro 

池田鉄洋さんと旅をさせていただきました🥰


地元、奈良のまだまだ知らない魅力が満載で

水の都 天川村が大好きになりました。


そしてまた、天川村で出会った方々が

とても温かく迎えてくださって、

昔ながらの歴史を受け継がれていました🤝


愛に溢れた村だなぁっと感じました。





ぜひ、ご覧くださいませ♪


NHK大阪を見られない地域の方は

NHKプラスでも配信されますので、ぜひ♡


#NHK大阪

#えぇトコ

#奈良県#奈良県天川村

#奈良県洞川温泉

#天河大辨財天社#天河神社

#ごろごろ水#あたらしや旅館

#味処きらく九兵衛 #名水とうふ山口屋 

#面不動鍾乳洞 #面不動鍾乳洞モノレールどろっこ 

#四季彩うえき#龍泉寺

#かじかの滝#洞川温泉醸造所 

#愛に溢れた村

#水の都

#美しい自然の恵みに感謝

#池田鉄洋さん

#楽しい旅でした

#松井絵里奈

#NARA