なないろ日和!

『正しい歯の磨き方』

ご覧いただきありがとうございました♪



達人の照山裕子先生と、

ぱぱすの柏木さんと♪




なないろ隊、内さん、笠井さんと♪



照山裕子先生のおかげで、

また、歯の磨き方について

学ぶことができましたおねがい


鉛筆持ちで、優しく磨いてあげる。


タフトブラシや、フロスを使う。


フッ素を口に塗ったら

うがいは1回まで。


大事に大事にケアしてあげると

歯も喜ぶよねって思いました。






生放送が終わって、香坂みゆきさんと

ランチへ〜ラブ


みゆきさんと、いっつも大笑い爆笑

毎回楽しい時間を過ごさせてもらっています。



ERINA