今日は、奈良テレビ放送の

『福寿館の美食料理』収録でしたおねがい


撮影は、いつも和気藹々🤭

楽しい美味しいありがたい時間です♪


今回も、盛田シェフが作るお料理は、

唯一無二で。

そんなアイディアが!!!と、

ビックリするポイントがいっぱいっっっ!!


奈良テレビ 毎週金曜日 夜19:55〜


過去の放送はYouTubeからも見られますラブ



帰りに、中谷堂さんで杵つき餅を買いました♪


中谷堂さんといえば…

高速餅つき〜!!

替え歌歌わせてもらった事を

思い出しましたウインク







家に帰って、仮眠するはずが

めちゃくちゃ寝てしまい…てへぺろ


夜中に起きて、お餅を食べていたら…


ベランダから見えるお月様が🌕美しくて。


明日?もう今日、

9月29日は、中秋の名月ですね(˶ˊᵕˋ˵)



図らずも、月見団子になっていましたー照れ




食べ物に感謝をして。

実りの秋に感謝をして。

健康に笑顔で過ごしましょおねがい




ERINA