お部屋の模様替えをしました爆笑

母の趣味は、お部屋の模様替え。

母は、頻繁にお部屋の模様替えをして
ワクワクしてる様子をテレビ電話で
教えてくれます😂

Instagramでお部屋のインテリアupすれば
いいのにー笑
なんて、思うくらいꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪

気分が変わるって、いいものですね♪

私はお部屋の配置的に無理かな?って
思って2年くらい同じスタイルでしたが、
大切なアートを迎えて…



ベッドルームに飾れるスペースを作ってみると

なんとも幸せ空間に。


これは、毎日のワクワク度がup!!!!


母の気持ちが分かる気がする〜爆笑



そして、昨日はWBC 侍ジャパン

準々決勝イタリアとの対戦に勝利❣️


もう、もう、もう、もう!!!

大興奮!!!!!!!








野球めちゃくちゃ楽しいーーー‼︎‼︎



選手のみなさんのエネルギーが

テレビ越しからも伝わってきて、

魂を込めて、勝つんだ!という意気込みの

大切さを学びました。


日々の身体作り、気持ち作り。

チームプレイだからこその士気をあげる

コミニュケーション。


一人一人が輝いていました。


向かうべき道が同じであれば、

必ず結果が出る。


空気が変わるパワー。


その人が居るだけで、

空間がパッと明るくなるパワー。


純粋に野球に向き合ってきたからこそ

滲み出てくる。


素敵だなぁって思いました。


自分も、

そんな風に純粋に打ち込みたいものに

丁寧に向き合っていこう。ラブ



たくさんの学びと感動をありがとうございます。



マイアミでも

侍ジャパンらしい戦いを

見せてください♪



おねがいおねがいおねがい



ERINA