なないろ日和!

シニア世代のお口ケア🦷




歯のケアは、しっかりしている方だと自負していましたが、、、

まだまだ知らないコトって沢山ありますね。


知らないどころか、間違えていたり、

やりすぎていたり、歯を痛めつけていたり…

今回も、学びが多かったです。


生澤先生に教えていただいて


タフトブラシと舌磨き

買いましたおねがい



ウォーターピック


このウォーターピックは、毎晩使っていますおねがい


お口の中スッキリ!!!


お部屋のお掃除も丁寧にしますが、

自分の歯のお掃除も丁寧に。

歯を大切にしていきたいと改めて感じました。





そして、今朝も…

朝ウォーキング!!!




朝お掃除を続けた2年間。


お掃除の前に、早起きして

朝ウォーキングを始めたこの2週間。


とっっても気持ちいいです♪


早起きが苦手だったのですが、

早く寝るようになって

ちゃんとリズムが掴めてきました。


朝の太陽のエネルギーは

心もポジティブにしてくれます。



いつもスニーカーだったので、

朝ウォーキング終わってお掃除して、

打ち合わせには…


赤のパンプスを選びました♪




春って、オシャレも楽しくなりますねラブ



ERINA