ここ1週間の、おうちごはんラブ

作り置きが助かります♪


うどを見つけたので、

うどのポタージュに。


春を感じます♪



秩父ロケで行った、バルツバインさんへ。

武州豚を買ってきたので

せりと豚のレモン鍋。



食べきれられなかったので、

翌日に…雑炊をラブ




武州豚の豚汁定食。

やまのいもをとろろにして。



八宝菜風に。



お食事振り返ると、

だいたい毎日同じような献立を

アレンジ(˶ˊᵕˋ˵)



そして、今日は妹と生チョコを作りましたおねがい



お菓子作りは、年に数回しか作らないので

なかなか上達しませーん笑爆笑


回数重ねることが、

上達の秘訣なんだと感じました。


さぁ!また新しい週の始まりおねがい

どんな毎日にするか…ワクワク!


ERINA