なないろ日和!


日経トレンディ ヒット予測ランキング‼︎


注目アイテムとして、


・インテリアに溶け込む ステルス家電 

・電流で味が変わる スプーンとお椀 

・エコでジューシーな 水素ガスコンロ 

・度数を調整できる カスタムビール


どのアイテムも知らないものばかりでしたびっくり


カスタムビールも美味しくて

グビグビいっちゃいましたー(*´ `*)


さらにこれから流行っていくと

予測されるアイテムとして、

健康に特化したアイテムは引き続き流行るとおねがい


美容と健康オタクの私は、

これから進化していくアイテムも

楽しみですー♪


そんな私が最近買ったアイテムは…

ふくらはぎのばし。

立ちっぱなしでお料理仕事をするので

脚がむくみやすかったので、

お部屋になじむこのアイテムを買いました。





木製で温かみがあって、

しっかりふくらはぎも、アキレス腱も

伸ばされて気持ちいいです。



ERINA