🔍

奈良県PTA協議会からご依頼をいただき、

自分の職業についての質問に

お答えさせていただきました。


· · • • • ✤ • • • · ·


私自身、中学生の頃に

様々な職業に就いている方が学校に来てくださり

特別講義をしてくださったのですが、

私が選択した職業は

『エンターテイメントに関わる人』の講義でした。


食い入るように学び、その人の熱量を間近で感じ、

ワクワクしたのを覚えています♪


私も、今のお仕事を通して、

自分の人生を輝かせ、

自分で創造することができる喜びを感じているし、

中学生だったあの頃の私が思い描いていた以上の

素晴らしい人々との出逢いに感謝と感動の毎日です♡


· · • • • ✤ • • • · ·


奈良県PTA協議会

YouTubeチャンネル

『ミライの自分みつけ隊』

ハイライトにも貼り付けます🥰


#ミライの自分みつけ隊

#なりたい自分になれる

#毎日ワクワクする

#好きなことをする

#出会いを大切に

#ご縁

#感謝の毎日

#表現者#職業体験

#松井絵里奈