本日のロケは…

晴れ渡る空♡ロケ日和〜‼︎


明治神宮からスタートです。


明治神宮は自然豊かで、

小鳥の囀りが心地良い。


こちらの明治神宮・原宿口にある第一鳥居は、

創建以来となる建て替えを終え

今年の7月4日にお披露目されたそうで。

(私のお誕生日にーー✨)

奈良の吉野杉が使われていることも

嬉しくなりました。

なんと美しい…。




優雅に飛ぶ鳥さんたち。




そして…今日は、

なないろ日和!でお世話になっている

山内乃理子さんと一緒に初ロケラブ



山内さんの優しい〜あたたか〜いオーラ。話し方。

隣にいるだけで癒されるし、

安心感しかなかったです照れ


2023年01月05日のなないろ日和!

お楽しみにしていてくださいね♪



ロケ先で行った韓国料理やさん♡



スタッフさんからも、

ほんとによく食べるね!って

言われながら、ほんとによく食べましたー笑‼︎




寒い冬はエネルギー消費がすごいので(私)

たくさん食べちゃいます🤤👍


おウチに帰ってからも…

作り置きごはんをお皿にのせて、

いただきまーす♪



食べている時も

幸せぇ〜って1人で言うてます爆笑



ERINA