実家に帰ってきたら…。

わたしの楽しみは、

オーガニックマルシェに行くこと。




今回も久しぶりに行ってきました。




明日香ビオマルシェ。






自然栽培の玄米を買い。




吉野のくずで作られた葛餅を食べて。


これが出来立てで温かくて

もちもちでめっちゃ美味しかった〜!!





生産者さんに会える楽しい明日香ビオマルシェ。

わたしの憩いの場。


 




買ってきた食材でランチを作る。






大根の葉はふりかけにすると美味しいよって教えてもらって、

ちりめんじゃこと合わせて。





そして、京都では叶わなかった

紅葉をわたしの好きな地元の公園で見ることに。


1人で車を走らせて。

縦列駐車も、バックで駐車も苦手だったのに、

今ではコツを掴んで上手になりました。(軽自動車に限る。笑)


お目当ての紅葉。









綺麗に色づいていました。


自然に触れるこの時間がわたしには必要。



いっぱい奈良の明日香村の空気を吸って

エナジーチャージ。



紅葉の奈良。

静かな奈良。



山のお寺の鐘がこれまた良くて。



秋の香りも良くて。



懐かしさで胸いっぱいになる。



1年1年時の流れは早いけれど、

じっくり今日を味わっていきましょうね♪



ERINA