ブログのトップページデザインを

リニューアルしていただきました!!


アメーバブログさんありがとうございます。


そしていつも松井絵里奈のオフィシャルブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


日々の生活の中で、

小さな幸せを見つけるのが幼い頃から大好きで、

四葉のクローバーを見つけては、

『ラッキーだなぁ〜』

『幸せだなぁ〜』って1人でワクワクしている少女でした。笑


大人になってからは、

臆病癖がついて、どうも物事を丁寧に

ネガティブに捉えがちな思考に変わっていました。


クセって怖いもので、

染み付いていくんですよね。


長らく染み付いたネガティブさんと

昔に持っていたポジティブさんが顔を出しますが、

今は、『今日も小さな幸せを見つけよう♪』って

朝、自分にセットするだけで、

幼い頃のように毎日がワクワクするようになりましたおねがい


失敗をうじうじ考えていてもしょうがないし、

反省して、切り替えて笑顔でいる方が

心臓にも、お肌にもいいです。


以前のブログのタイトルは

『おかげさまで。』


誰かの、何かの、おかげさまで

今日もこうして生きていられます。


そう考えるだけで感謝だし、

感謝できる自分の心にも、カラダにも、

ありがとうって思います。


ふわっと、空を見上げて、

心地いい気持ちで、

日々の小さな出来事に感動して。


自分の大好きなお仕事のこと、

プライベートのことをこのブログに書き綴っていきます。


どうぞこれからもお付き合いくださいませ(*´ `*)


https://lit.link/erina74xx



ERINA