昨日は、満月、ハンターズムーンって言うんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今朝ラジオで知りました。




妹と愛犬と月光浴。


9月の満月の日にも一緒にお散歩しましたが、

すっかり季節が移っていくのを肌で感じます。


満月の日は、

夜でも空が明るくて、夜空を見上げるのが楽しくなります。


昨日のランチは、





野菜あんかけを作りました。

えのき、日光浴をさせた椎茸、にんじん、白菜、かぼちゃ

いんげん。冷蔵庫にあったお野菜を入れました。

最後に、島根の出西しょうがの千切りを入れて味がしまりました♪


身体がポカポカ。そして、ご飯との相性抜群!!



美味しくいただきました。


お知らせ〜


2022.10.13 木曜日

テレビ東京

なないろ日和!生放送

9:26〜

BSテレ東

9:59〜



ERINA