明日、2022.03.28 月曜日

あさ9:00〜

NHK BSプレミアム

『プレミアムカフェ』内で、

2018年11月7日に放送された

にっぽんトレッキング100

北海道 絶景温泉トレッキング

大雪山&知床


放送されますラブおねがい


懐かしい写真とともに。


また、トレッキングしたいな〜♡
























北海道 大雪山、本当に美しかった。


大地の恵みを感じました。



昨日のえりなごはん。

近所にできた餃子屋さんの

生餃子を買ってお家で焼いて。


作り置きおかずとおねがい


はじめましての、

忍野の初卵🥚ラブ


それはそれは、美味しくてびっくり


ほうれん草ときのこのたまごスープに。

ごはんにかけても美味しくて。







そんな、今日のランチは…




思いつきレシピウインク


お味噌汁は、

菜の花と切干大根とさつまいものお味噌汁。


愛犬には手作りごはんを。

飛びついて食べてくれて

めちゃくちゃ嬉しくてラブ


家族🐶と食卓を囲む何気ない日常が

あぁ〜幸せと感じます♡



ERINA