今日も、車で食料調達♡


道の駅にて。

レジのお母さんが必ず話しかけてくれて

ほっこり。

こんな風に楽しくお仕事されていたら、

こっちまで幸せな気持ちになる。






今日は、こちらの食材を使って

えりなごはんおねがい


自炊だと身体が軽くて

また、自分の身体を管理ができる感覚があります。


調味料もなにを、どれだけ使ったのかが

わかるから(˶ˊᵕˋ˵)






ありがたいメッセージにお返事です。





まだまだ、私も作ったことのない

お料理の方が多くて失敗も繰り返しますが、

だって、作ったことがないから。


経験値が少ないものは

失敗するものだと思って

何度も何度も作ったりします照れ


感覚を掴めるまで。


情熱と愛をもって調理に向かう。


食べることは、一生のことだから♡

好きになって、どんどん挑戦して、

どんどん自分の身体も思考も健康になって

毎日が充実していくのを想像しながら

作っています(˶ˊᵕˋ˵)


偉そうに語ってますが、

毎日が学びですね♪♪



スポーツに至っては…

学生時代に苦手意識と下手だったという

イメージがこびりついているから、

大人になった今も、無理無理って

言っちゃう癖があります。


そんな、スポーツ音痴の私が…

ゆるスポーツを番組でさせていただきます!!


NHK BSプレミアム

2022.02.25 

23:15〜放送です。


『ゆるスポ部、ガチです!』


ゆるスポを考案された、

澤田智洋さんのことは

ラジオで聴いて知っていたので

すっっごく気になっていましたおねがい


https://yurusports.com/


まさか、私がゆるスポーツをする日が来るなんて‼︎‼︎\( ⍢ )/


めちゃくちゃ嬉しかったです!


とにかく面白くて素敵なルールだらけラブ


ぜひ、ご覧くださいませ♡












ERINA