雨の東京☔️

おうちで

やりたい事をひとつひとつやりました♪


大して動いていないのに

お腹はすくもので。




ガパオライス風にして、

昨日の食べきれなかったおかずをのせて。


前日たくさん調理した次の日は

ほぼ温めるか、焼くか、のせるか。おねがい


作り置きだから味見もしなくていいから、

腹ペコという、いい調味料の中で食べられる。



夜は…


ほうれん草と、蒸したかぼちゃの皮があったので

2色のスパイスカレーに♪






玉ねぎをじっくり炒めるのに時間がかかるくらいで。


煮て、、、



ミキサーにかけたら2色のカレーに♡


洗い物が2倍になっちゃいますが、

インドカレー風にしたくててへぺろ

本場の正しい作り方は、全く分かりませんが、

美味しく完成♡



にんじん大根は、

サブジにしようかと思いましたが、、、

即席ピクルスに変更おねがい


甘酸っぱい感じが、やっぱりカレーには美味しい。

福神漬け的なウインク



グリルしたさつまいも、にんじんのラペ


豚肉と椎茸と白菜の浅漬けをしてソテーにして

カレーに混ぜました。




そりゃ、美味しいーーー♡


明日にまた、残りものを食べるのが楽しみなルーティンになってるてへぺろ



ERINA