目覚めたら…この青空ですよラブ


きゃはー‼️スッと起きられましたー♪

太陽のチカラすごいですね笑




昨日の雪❄️で玄関が泥っとなったので、

気持ちよく拭き掃除。


玄関を開けて、部屋中の窓も全開。


最高に寒くて、最高に気持ちいい照れ




キッチンフラワー♡

うちに来てくれて3週間。

咲き続けてくれている。

見つめるたび愛おしい。


冬は切り花が長くもつので

嬉しくなります♪♪



そして、夜な夜なInstagramを開いたら…

みんなやっていた、バースデーカラーおねがい


わたしの色は…

アクア♡




好きな色でしたぁぁー♪照れ




http://birthday-color.cafein.jp/index.html


色ってワクワクする。

何色が好きって決められない。


色鉛筆が大好きだったように、

やっぱり色が好き。


パキッとした原色もいいけど、

今は、原色に白をまぜたような

柔らかい色が好き照れ


優しいカラーが優しい気持ちになる。


あれ?疲れてるのかな?笑笑てへぺろ


ギラギラ系より、柔らかい系。


いや、今も昔も、ずっとそんな色を選ぶ傾向にある。


好みって人それぞれ違うから

楽しいねー(˶ˊᵕˋ˵)



ERINA