なないろ日和!生放送ご覧くださり

ありがとうございました❣️ラブ


https://www.tv-tokyoshop.jp/detail?Gcode=41542


すいすい歩ける!アクアスパッツのおかげで

大好きなウォーキングも、

いつもより多く歩いていることに気づく照れ


わたしにとって、歩くことが

生活の中で、大切なことに変わっている。


歩いた日、運動した日、

歩いていない日、運動していない日。の

気分も、心地よさも全く違うびっくり!!!!!


今まで、健康には

早寝早起き、適度な運動、

バランスのとれた食事。

なーんてことは、耳にタコができるくらい

聞いてきたし、知ってること。


でも、なかなか実践できなくて。


←時間がないから。とか、言い訳してたけど

時間ってないと思うからないで、

作ればあるし、できるー!!笑い泣き

自分の中の優先度を上げればいいだけで、

あと少し、時間の使い方を工夫すれば、

全然できる。って事も知る。


行動してみないと、見えてこない事が

沢山ありますね照れ





ひよこ豆とじゃがいものスパイスカレー


次の日は…

パクチーの根っこを入れて

ほうれん草、ケールをプラスした

スパイスカレーに。





夜は、鶏むね肉で

鶏ハムを作って…






発芽酵素玄米で

鶏ハムキムチチャーハンおねがい


最近、妹とよく過ごすようになり

お姉ちゃんの健康法を取り入れるから

教えて!と言ってくれるので

ありとあらゆることを伝授にっこり


私の身体で当たり前になっていたことが

妹にとっては、真新しいことで

体調の良い変化を楽しんでくれています♪

←昨日も、私おススメのウォーキングに

付き合ってくれて、夜には久々に歩いたから

眠い〜よく眠れそう〜言ってました笑い泣き


妹が胃がもたれる〜って言う時は

私がいつもやる手作りドリンクを提供したら

すぐにスッキリしていて爆笑


健康の押し売りはしないけど、

妹の生活が少しでも快適になったらなと飛び出すハート


私は、妹にファッションとか

メイクとか、お部屋コーディネートを学んでいます♪


ラジオから流れる音楽だけで

2人でつっこんで笑えたり、

部屋にあるもので笑いが生まれたり。


昨日は、私の折りたたみベッドに

こんな顔があるって大爆笑しだすから、

なに?!って思ったら、


←これ!!!笑笑笑い泣き


もう、これから顔にしか見えへんやん!笑


「箸が転んでもおかしい年頃」


じゃないのに、あの頃より、今の方が
めちゃくちゃ笑ってる気がしますラブ

あの頃は、よく喧嘩したもんだ。笑


姉妹ってありがたい♡


今日も、良いお天気ラブ

新幹線に乗って…

久々の大好きな番組のロケへ。




今日も素敵な一日を♡


ERINA