朝早くったって、寒くたって、
私のおはよう♡は、元気に始まりますラブ


今日も、『面白いこと探そ』というキーワードを
セットして1日スタート爆笑


そしたら、自分なりの
プチ🤭クスクスが見えてくるんです。



朝から、エッセンシャルオイルをつけてきたのに…
自分のぬか漬けをまぜた手の香りの方が強くて
笑う。笑い泣き

自分では慣れた香りだけども、
誰とも手を繋ぎたくないよねーなんて
思って笑う。

香り問題ってあると思います。
自分が好きな香り。
また、私が好きな香りでも、
別の人にとったら不快な香りであったり。

最近は、香りについて
よく考えます。

季節の香り。部屋の香り。
お料理の香り。食材の香り。
お洗濯物の香り。
自分のカラダから出る香り…におい?笑


昔は、みんなが好きな香水を集めがちでしたが、
今は自然な香りが好きになってきましたね。

だから、天然純度100%の精油、エッセンシャルオイルに癒されたりします。


話しは逸れましたが、

お昼にはEMSスーツを身に纏い、
最新のトレーニングを受けてきましたおねがい



ダイビングしたくなるようなスーツ♡

本当、最新のトレーニングで、
すっごく楽しかったです!

詳しくは、12月23日生放送のなないろ日和!にて(ㅅ •͈ᴗ•͈)




今日のお月様も可愛く見えました♡

この瞬間が、たまらなく好き。



帰りはイルミネーションを見ながら♡

今年の冬は、けやき坂によく来てる照れ

この時期は、恋人たちで賑わい、
東京タワーも嬉しそうだし、
私もセルフィーを🤳楽しそうに撮る恋人たちを横目に、マスクの下で微笑んでいましたラブ

幸せのお裾分けスポットって←勝手にそう呼んでる。
明るくて好きです♡

ちょっとこっちが照れてしまうくらいになりそうな風景もありますが、照れながら羨ましかったりするのかな?ってそんな自分にも笑けましたてへぺろ

高校生とか見たら、
楽しめー!今を楽しむんだよー!って
心の底から叫んでいます爆笑

そういう制服デートみたいなことをしたことがないので。
後悔はしていないですが、
学生時代ってあっという間に過ぎちゃうから。
今を大切に、この瞬間を愛で胸いっぱいに。


優しさと思いやりと愛があれば、
空気も空間も人も温かくなるものおねがい


学生時代の私は、ちょっと頑張り過ぎたかな笑い泣き
近くに居た人も大切にできていたかな?って反省することも。


だから、今をめいっぱい楽しんでいるのかもしれませんね。遅く来た青春♡



何が良いとか、悪いとかじゃなく。


あの日の私があるから、今の私がいる。
ひとつひとつの選択は自分でしてきたから
全く後悔はないですがパー


今日を後悔なく、自分で選び
精一杯楽しく生きることに集中してみる。


今日という日は2度と来ないから。照れ


そんな私の今日は、楽しいと新たな発見が
沢山詰まった
またプロフェッショナルに囲まれた
素晴らしい時間でした。

今日もありがとう♡と笑顔で言って
おやすみなさい合格

ERINA