先日、三宿にある

リブレ クリーニングストア 三宿店へ

https://instagram.com/livrer_mishuku?utm_medium=copy_link



お洗濯のワークショップに行って

間違いだらけの、日々のお洗濯を

学んできましたラブ




洗濯ブラザーズさんの本は買っていましたが

実際に学ぶのとでは、学びの深さが違いますねてへぺろ

そして、ちゃんとやってみよう!と

すぐに家で実践爆笑



今日は、お気に入りのダウンコートを

洗ってみましたー(˶ˊᵕˋ˵)






もう、皮脂汚れや、ほこりなど。。


沢山汚れていらっしゃいましたー笑い泣き爆笑笑い泣き





お部屋で乾かして。

半乾きになったら、コインランドリーの乾燥機へ。


最後は、お布団乾燥機で仕上げましたおねがい


ピカピカのふわふわダウンコートに変身!

なにより、自分で洗えたことが嬉しくて
お洋服にもっともっと愛着が湧きました。


そして、今朝のお掃除中に見上げたお空も
心地よくって。

おはよう!から、おやすみ💤まで
心踊る、楽しい一日でした(ㅅ •͈ᴗ•͈)




ERINA