本日は、京都へおねがい

色んな土地に訪れることができること
本当嬉しく思います。

気候風土を肌で感じることができる。


私は奈良県出身で、同じ関西でも、
文化も、土も、水も違う。
だから面白い(˶ˊᵕˋ˵)

今日は、初めて「納豆もち」をいただきました。


モチモチ食感とネバネバ食感の融合おねがい

お餅に、納豆を入れようと思った人のアイディアも面白いし、お餅を食べながら、タンパク質の大豆もプラスされて栄養価的にもいいですね照れ

また、ひとつ勉強になりました。


今朝は、妹が朝早くから玄米小豆おむすびを握ってくれて、ぬか漬け、キュウイ、シャインマスカットまで持たせてくれました。

優しい。。。



人が作ってくれる愛情ごはんの美味しいこと。

心がじーんと、温かくなりました照れ


ERINA