朝お掃除するようになって、
朝に強くなった私。
こんないい事があるなんてビックリすぎる‼︎びっくり

学生の頃も、朝がきつくって
何回、母に起こされたか。。。笑

一人暮らしを始めてからも
モーニングコールとかしてもらっていた記憶が。


もし、子どもができて
子育てするようになったら、
それよりもっと早く起きるなんて…
無理無理ーーーガーンって
思っていた私が!!!!!

目覚まし無しで起きている奇跡。びっくり

こんな日が来るなんて。
色々ビックリです。

寒い朝なんて、もっと無理だったけど
お部屋では、ウルトラライトダウンを着て
お掃除したり動き回っていると
暖かい。

寒い寒いって自分に暗示かけてたのかな?笑🤣

って、まだ寒すぎない毎日なので、
極寒の冬にビクビクはしますが。。。笑




ベランダお掃除で

見上げる空が

同じ色の日がないから

それも楽しいおねがい






水にまつわる星座は、
水が好きってお友達に教えてもらってから
蟹座の私は…たしかに!!と、気がつく。

キレイな水。
流れている水。
川や海。
水回りのキッチンやお風呂。
全部大好きだわ笑い泣き

そして、キレイにしていないと嫌!っていう性質も。

みなさんは、どうですか??照れ


1番好きな飲み物も、水だわラブ


ERINA