お肌と美容のために植物性のプロテインを飲んでいましたが、忘れることもしばしば🥱
美味しい植物性プロテイン#ボタニカルライフプロテイン @dr.s_natural_recipe 
を教えてもらって飲んでみたらめっちゃ美味しいーっ!!
美味しいから飲みたいし、
スーパーフードも20種類入っていて、自分の身体にいい事してる♡というマインドが嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)

最近は、寒い日が続いたので
ホットにして飲んでいます。
バナナもキュウイも好きなフルーツだけど、身体を冷やしちゃうから、なるべく冷やさないように。

7.8月は、美容強化月間←自分のために。だったのですが
体重も無理なく頑張らずに落ちていました。

『身体にも心にもいい事』って思いながら
言葉も、思考も、感情も、行動も変えていったら、自分のことが愛おしくなり、自分の大切な人ももっと愛おしくなりました♡

日々チョイス。何を自分のために選ぶのかも大切ですね♪
美味しいプロテインを教えてもらえたことも幸せ。
秋の心地よい風のように、ゆるゆる日々楽しく心地よく過ごそ♪

#ボタニカルライフプロテイン
#植物性プロテイン
#ボタプロアレンジ
#pr
#美味しいプロテイン
#お肌と髪の毛のために
#自分のために
#何を選ぶかが大切
#松井絵里奈
#愛のある選択を
#内側からカラダをキレイに