2021.07.04

34歳になりました♪

9:21に生まれたらしく、
生まれた時間に
母からLINEもらいました♡
未熟児で生死を彷徨っていた時間。
家族には
とても心配をかけて生まれて来ました。

だから、少しでも
恩返しができる人でありたい。

そしてお誕生日は、
お母さんに感謝する日🥰

いつも応援してくれるみなさん、
私を支えてくれているみなさん、
本当にありがとうございます。

健康第一で、
今ある幸せを噛み締めながら
生きていきたいです🤝

____________
#お誕生日
#アメリカ独立記念日
#🇺🇸
#independenceday
#34歳になりました
#生きていることに感謝
#ありがとう
#恩返し
#松井絵里奈