今年も、梅仕事の季節になりましたねおねがい

昨年作った、梅ビネガーシロップが
まだ少しあったので、
今日の長湯のおともに照れ


こうして昨日、
初めてiPhoneを湯船にポチャンしました。

防水だから大丈夫?なんて
思ったけれど、、、、
寝る前に充電する時に
スピーカーに水が…的な警告が表示されて
焦って電源を切って眠りました。笑


無事に携帯は何ともなかったですが、
今後症状が出ると怖いので、落とさないように。。←というか、お風呂に携帯持って行くなっててへぺろ笑い泣き


はい。


キッチンで居ることが多い私は、
ゆっくり携帯触れないので、
お風呂で🛁携帯作業をやっちゃっています。

ネットショッピングもお風呂から〜🤣

お風呂が本当に落ち着きます照れ


さてさて、今日の晩ごはんは

にんじんのぬか漬けを使って
チキンライスにして、
土佐ジローの卵をのせて、
オムライス風に。

お腹がとーーっても空いていたので、
写真も盛り付けも雑になっちゃうのが私ですてへぺろ





お腹が空いている時に盛るご飯の量よ🍚笑‼️

小豆玄米ごはんなので、こんな色になっています♪


キムチチャーハンにするか、
悩んだのですが、
ちょっと甘酸っぱいトマトケチャップを
欲していたので、チキンライスに軍配!

久々のチキンライスでした。

にんじんの🥕ぬか漬けの食感が
なかなかよかったです♪


ERINA