今日も東京、気持ちいいお天気でしたラブ
春の風が心地よく
お掃除の換気も長めに窓を開けていました。



2021.03.17
lunch

*たけのことブロッコリーの
豆豉炒め
*サンラータンスープ 
*玄米
*華天女のフルーツトマト

椎茸とお豆腐で麻婆豆腐風にしようと思ったら…
色々路線変更?で、
サンラータンスープみたいになりました笑笑♡

実山椒、四川豆板醤、ゆずこしょう、ブラックペッパー、にんにく、しょうが、白だし、宗田節醤油、豆豉。
色々な調味料を少しずつ入れてみたら
美味しくなりました🤣
入れた分量を忘れたので
もう2度と同じものは作れないけど。。笑


2021.03.17
dinner

*ガパオライス
*赤かぶの酢漬け
*菊芋のきんぴら
*ほうれん草とのらぼう菜のお味噌汁

#えりなごはん
#おうちごはん
#ナンプラーを買いまして
#まずは大好きガパオライス

ERINA