🥞
今朝は
⚫︎十津川なんばのパンケーキと
⚫︎とつかわ雑穀のグラノーラ🥣
⚫︎グリーンサラダ
⚫︎植物性プロテイン

「十津川なんば」とは、
奈良県吉野郡十津川村の伝統野菜である、とうもろこし🌽

とうもろこしと米粉とてんさい糖とアルミフリーのベーキングパウダーだけでできているパンケーキミックス。
からだにも優しいのが嬉しい。

とうもろこしの香ばしいかおりが、
どこかトルティーヤを思い出すような♡サクサク感もあって美味しい。

大自然の十津川村の緑を意識して
ちょっとお抹茶を入れてみました♪

とつかわ雑穀のグラノーラも
豆乳でいただきました。
有機オーツ麦、むこだまし(あわ)
こきび(いなきび)、たかきび、
有機レーズン、有機メープルシロップ、有機ココナッツオイル。
雑穀は食物繊維もミネラルも多く
身体の中をキレイにしてくれる。

どちらも、vegan(菜食)の人も食べられる内容となっていました♪

#えりなごはん
#おうちごはん
#パンケーキ
#十津川なんばのパンケーキミックス 
#十津川なんば
#とつかわグラノーラ
#グリーンサラダ
#植物性プロテイン
#奈良県吉野郡十津川村 
#十津川村
#私の心が解放される村
#私の故郷
#私がわたしのままでいられる場所

ERINA